那古衆 ~円頓寺・四間道界隈まちづくりプロジェクト~

那古衆について

Topics&News

2018.06.02
イベントプロジェクト 星空マーケット
2018.02.23
イベントプロジェクト お雛さまめぐりin円頓寺・四間道界隈
2017.10.28
イベントプロジェクト 円頓寺 秋のパリ祭2017

お問い合わせ

サイトマップ


まちあるきガイドの受付を行っております。

有料名古屋駅~名古屋城の中間に位置するこの地域は、名古屋市街並み保存地区指定の四間道や、懐かしい商店街等、多くの資源に恵まれています。当プロジェクトでは名古屋駅から商店街、四間道界隈を徒歩観光圏内として位置づけ、ガイド機能や、観光資源の紹介を充実させていくとともに、まちあるきを皆様に楽しんでいただけるように情報発信していきます。

 

<取材・視察のお申込について>

当団体では活動についてのヒアリング、講義等も有料で承っております。
円頓寺商店街・円頓寺本町商店街への視察に関しましても、当団体が有料で承っております。

当団体、円頓寺両商店街では、当団体または商店街が関わるイベント等のある日の視察は受け入れておりません。土日はイベントが多いため難しい場合がございます。

また、日にちによっては対応できない場合もございますので、視察お申込の際は候補の日程を複数ご提示くださいますよう、お願い申し上げます。複数の候補日がない場合は、受入れ出来ない可能性があります。

また、視察お申込の際は、日にちに余裕をもってお申込いだたき、ご希望日を第3希望までご記入いただきますよう、お願い申し上げます。

ご希望の参加人数は20名までとさせて頂きます。

ご希望・ご相談の場合はトップページ右上の「問い合わせ」より事務局までご連絡ください。

 

ナゴノダナバンクに関しては下記のアドレスでお問い合わせください。

 

<ガイドによる歴史まちあるき料金>
■1~6名まで…3000円+資料代100円×人数
■7名以上…人数×500円+資料代100円×人数

 

<那古野下町衆の活動に関してのヒアリング・講義・エリア案内料金>
那古野下町衆の活動等についてのヒアリング・講義・エリア案内(約2時間)…30000円~
(内容・対応者人数等で金額は変動します)

※別途、資料代500円×人数分がかかります。
※別途、会場費がかかることがあります。
※ご希望の参加人数は20名までとさせて頂きます。

 

<円頓寺商店街・円頓寺本町商店街への視察に関して>
こちらも有料でご案内させて頂いております。
ご希望の参加人数は20名までとさせて頂きます。
詳しくは、メールにて事務局までお問い合わせください。

 

<ナゴノダナバンクについて>
㈱ナゴノダナバンクに関してのヒアリング等のお問い合わせは下記へお願いいたします。
https://nagoban.wixsite.com/nagoban/contact

 

まちあるきガイドの受付を行っております。

2013.09.08 更新

このページの先頭へ